MEGAドンキの魅力

贈って喜ばれる定番ギフト長崎屋 カステーラ・プリンギフト
ドンキ生活防衛大作戦

MEGAドンキは2007年に買収した「長崎屋」を業態転換したディスカウント型総合スーパー。
通常のドンキホーテは日用雑貨やファッション用品を取り揃え、若者中心に営業しているのに対し、MEGAドンキは旧長崎屋の顧客であった主婦層を照準に食料品を中心に取り揃える戦略です。
とにかく徹底的に生鮮品の価格を下げ顧客を呼び込み、粗利の高い加工品の販売に工夫を凝らしているそうです。
この戦略が大成功し、様態転換した19店舗の売り上げはなんと前年同期比あ2から3倍になっているそうです。そして全店が黒字を計上とすばらしい効果を挙げています。
「激安の殿堂」としての知名度もさらにアップしているようです。
ドンキ・ホーテのテーマ♪ミラクルショッピング


posted by 激安ドンキ at 03:55 | Comment(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://abs.grieh.net/-srpt0u/
Posted by まろゆき at 2010年01月18日 15:05

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/a5y-ay9/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 03:15

プェラチオされてたら突然アナールに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
抵抗しようにもチヌコ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
なんか鳥肌立ちまくって女のシオフキみたいにザ-メソ出まくったぞ!!!

こんな世界があったとは・・・やっぱ逆*援*助ってパネェなwwwww
http://qioi3.com/nyu/yrrzszb/
Posted by あずまもりお at 2010年02月07日 03:15

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://scantyend.com/roll/y8dueyy/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 16:25

バキュームプ-ェ-ラでお口にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、アナ-ル舐めされて5秒でち○こ復活したわ(爆)
これで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎ!!
http://paiotsu.net/mogu/0n8dw4u/
Posted by へべれけ at 2010年02月28日 19:02

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/bdsy48r/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 04:20

http://xiexiexie.net/tora/y8k5hei/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめる!! at 2010年03月19日 03:48

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lushlush.net/sow/f-7o83x/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 03:05

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/5bhvpj3/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 05:01

1回セクーチュしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中やりまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇwwwww
http://eden.d-ash.net/25aopoz/
Posted by 住む世界が違いすぎる・・・ at 2010年04月17日 11:00

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://edo.kwskkkst.net/77002uj/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 04:11

8万で童●貞買ってもらったぜ!!
しかも生 セ ッ ク スな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ●ニーとかする気おきねぇよwwww
http://tera.abatarian.net/0pvtr9p/
Posted by こんな初体験ってあり?笑 at 2010年05月03日 21:46

出たぁぁぁ!!Gカップ爆★乳!!
バックで突きまくったら、おぱーいがブルブル揺れてすげぇ迫力だったお!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万もらっちゃったゼ♪(^^)
http://midnightowl.net/fm/2geben5/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月12日 03:57

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/gozplo6/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月15日 13:45

http://topo.Specover.com/jfikdfp/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 03:41

ディープスロートしてもらったけど、ありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/lsvjvww/
Posted by すんごい吸引力!!!! at 2010年05月29日 05:55

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://hh1obzu.Az.KaSira-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 07:46

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン コにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://rksrmffj.chun.qawsed.Info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 18:38

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/xgps9wi/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 17:15

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://514e4od.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 05:52

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://agdalezo.uto.sirusiru.net/
Posted by どーゆー金銭感覚!? at 2010年07月04日 04:43

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://rczhopux.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 07:14

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/yn149xd/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 07:11

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://t-vdvfy.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 04:43

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/sgh-6xp/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月09日 00:10

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/g6kay4o/
Posted by おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ at 2010年09月26日 11:34

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://dzkl6h1.ino.bentmen.net/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月18日 05:24

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/kon/81742pi/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月03日 07:04

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://3cr2ld9.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

